Beppu, Japan
3898番地 Tsurumi
N/A
+81977220391
・トラストパーク 別府駅前入口でバイクとの轢き逃げ(当て逃げ)事故(道路交通法第72条違反疑い)を起こした薬剤師が在籍していた。今は600床以上の病院に転職している。 ・上記事故を起こした当該薬剤師と事務方課長が示し合わせて、警察に速やかに報告しなかった事実がある。 ・事務方課長が薬剤師を侮辱した発言をし、それを当該科科長になすりつけた。 ・薬剤師がいつも遅刻ぎりぎりに出勤し、患者をはねそうになって守衛に注意されていた。
like
先日、具合が急に悪くなり夜中に押しかけてしまったのですが、先生方にとても親切に対応していただきました、今は少し元気になりつつあります。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
若い看護師さんは雰囲気もよく丁寧で優しかったのですが年配の看護師さん(中央処置室)は、タメ口でどこか偉そうでこちらがわからないことを聞くと「はい??」とでもいいたげな表情で態度も悪く説明も不十分でとても残念でした。いくら技術が上手くてもこんな人に看護はされたくないと思いました。
入院の手続きで ちょっと待って下さい1時間待機、3分程の説明を5回ぐらいに繰り返された まとめて説明はできないのか。忙しいのかもしれないが少しはこちらの時間の事も考えて欲しいです。
国の法律的に個室料無料の病状だったのですが、有料個室に行くように言われ断ったら、医者から『別の病気になって悪くなってもらわないと、こちらが赤字になる』と言われた。最低の病院。利用したくない。後から調べたら国が払うから大黒字でした。
懸命な看護士とドクターには頭が下がります。 今回、命を救っていただきました。記憶のないまま救急車で運ばれましたが、此処で良かったと思います。 フレンドリーなスタッフさんに感謝します。
駐車場から歩く距離が以前より少し増えた。
Deli
The best companies in the category 'Deli'