Daisen, Japan
Nagano, 長野山88
N/A
+81 187563870
地域に根強く良い温泉施設です️
like
残念ながら廃業しています。 とてもいい雰囲気の温泉だったのですが。 隣接する「大仙市八乙女交流センター」の浴室が、日帰り入浴可能で、代替施設ということになっているようです。 代替施設ではありますが、そちらには「八乙女温泉さくら荘」の表示はありませんので、代替施設として初めて訪れた人は少し戸惑うかもしれません。私もそうでした。 地域の共同浴場という感じ。 内湯が1つというシンプルな作り。 洗い場が5つだけだが、それで十分。 ただし、夕方などは地元の人で洗い場がいっぱいになることもある。 お湯はそれほど熱く感じないが、お湯あがりにはしばらく汗がふき出すくらい、よく温まる。 入浴料210円。
なかせんの道の駅から車で五分もかからない所にある。地元の人以外あまり来ないようです。なんたって210円と安い。お湯は熱めですけど気持ちよかった(\\)
ひなびています。
良い風呂です
小さいながらも素晴らしい温泉だ!
Deli
The best companies in the category 'Deli'