Mimasaka, Japan
Naraharashimo, 1268-1
$$
+81868725444
N/A
味はいいけど、女性店員の化粧濃い人、対応最悪でした。伝票をポイって投げて来た。 え?っと思って店員見たらめんどくさそうに 対応してました。 もうこの店来なくていいやと思いました。
like
見た目濃厚、食べてあっさり薄口、珍しい鶏ベースの和風中華そば。ラーメンと思って食べると微妙。麺は中細ちぢれ麺。スープに鶏ガラ風味は感じられず、少し物足りない。焦がし鶏チャーシュー?は芳ばしく美味しい。
いろいろ事情はあると思いますが、 ”人手不足“を客に押し付けるのはどうかと思います。
辛いけど一気に飲み干せる火の鳥ラーメン極辛 美味いわー 鶏そばも鶏醤油も美味い
味は可もなく不可もなく。。。 ただ、ホール・厨房、スタッフみんなやる気なし。サービス業、嫌なら辞めればいいのに。 出迎え、オーダー、提供、会計、全てにおいてダラダラ、笑顔も愛想もなし。 おまけにお冷(お茶)、コップの1/3以下しか入っておらず、他人の飲みさしかと思うほど。気持ち悪いので口をつけられない。 って事でまったく楽しくない。二度と行かない。 厨房で道具を落とした際も「失礼しましたぁ〜」とやる気なく業務的。言わない方がまだマシ。
麺、スープ、美味しい、しかし餃子は味が薄いです。店の雰囲気良いです。 夜行きましたが駐車場は一杯でしたが、店の中はガラガラでした。多分隣のスーパーの客か寿司屋の客の車かな?
コスパはちょっと。。。 美味しいけどね
バイトか何か知らんが女の店員が最低、自分が間違えた料理持って来てるくせに逆ギレされました(笑)あんなの雇うくらいだから店のレベルもたかが知れてるよね、二度と行かない糞店
Deli
The best companies in the category 'Deli'