Mimasaka, Japan
Toyokunihara, 343
$$$
+81868720198
N/A
2時ごろだったので、先客2組 トンカツカレーうどんを注文ですが、10分ぐらいで着丼! ルーはチェーン店なんで業務用を和風出汁でのばした感じでしょうか(;トロミはしっかりあります 麺は極太い仕様でもっちり、カツは普通揚げたてがごちそうです 麺が美味しかったので、出汁が旨ければ普通のうどんも試してみたいがどうだろうか? 女性の店主がお一人でされています、会話から常連客が多い様です(;
like
15時近くなるとこの辺りのお店は大体閉まってしまい、このお店も閉まりかけの所入店させて頂きました。奥様、ありがとう。 頼んだのはカツカレーうどん。 よく考えたらトンカツもカレーもウドンも大好きなので、美味しくないわけがない(笑) ウドンは少し平べったい感じでカレーがよく絡まります。 カツはサクサクの所とカレー出汁を吸ってフワフワの所があり美味。 また寄ります。
熱いしボリュームがあるので、トンカツカレーうどんはこの一品でも満足でした。
とんかつカレーうどん食べました。 ボリュームもあり、とても美味しかったですよ。
カレーうどんが美味しいとのこと、お昼に戴きました。 紙エプロンを出してくれるので、Yシャツに飛び跳ねることがなく食べられてとてもありがたかったです。 カレーうどんは、カレーの中のお肉がとても美味しくてビックリしました。カレーももちろんすごく美味しかったです。 火曜日にお邪魔したので100円引きというサービスを受けられて、こちらも嬉しかったです。 paypay決済が利用できるのもありがたかったですね。
美味しいです。ご飯の量も確認してくれる心遣いも最高です。サービス券もありお財布にもやさしい。店員さん(女将さん)の笑顔も最高です。出張の時しか、行けませんが、リピーターになってます。
カレーうどんが美味しい。初め甘くて後でスパイシー 大阪の店と同じ味!
カレーうどん700円をいただきました。 ルーとお肉は好みのねっとり感と味でした。 麺の味、ボリュームは個人的にはボチボチな感じ。 なお、カレーうどん用なのか、エプロンをいただくことができたので、がっつり食べることができました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'