Minato, Japan
1825-3
$$$
+81734558133
N/A
昔ながらのパン屋さんです。お値段も手頃で種類も沢山あって沢山買ってしまいます。
like
昔ながらのパンが多くておもしろいんだけれども… お店の方の愛想のないのが減点です
フルーツパン(レーズン入りと無しがある)のお店と勝手に呼んでいます。揚げパン、サンドイッチ、バーガー系をよく買います。 個人的おすすめはフルーツの入ったサンドイッチです。焼きそばパンも好きだなー お昼やおやつに利用してます。
昔懐かしいイズミヤパンのパンが並んでいました!特にその中でも揚げソーセージパンが好きです! しかも大体のパンはリーズナブルな価格ばかりで、オススメです
今時のパン屋さんではなく、懐かしい感じのお店です。50代以上の方は知ってると思うイズミヤパンのフルーツパンや、魚肉ソーセージの揚げパンが頂けるのが嬉しい。違う物を買おうと思いながらつい買っていまいます
ローマのパンは大好きです。 どれも丁寧な感じがするのと、懐かしい感じもあり、ホッとする サンドイッチのパンが、しっとりフワフワで繊細なパン生地で優しい デニッシュ系もgood 食べた過ぎて、いつも写真取り忘れる(--;)
スキンヘッドの兄ちゃんは愛情良いけど角刈りの兄ちゃんは接客が嫌みたいでもう二度と行かない。行きたくない! 今は、もっと美味しいパン屋さんがたくさんある。 接客嫌ならレジの所に出なくて良いのに。
昔ながらのパンが沢山あります。フルーツパンやソーセージ入の揚げパン•サンドイッチなどがオススメです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'