Minoo, Japan
Hanjo, 2 Chome−17−1
N/A
+81727217385
近場なのでしゃあなしに通ってる あまりにもちょっといい加減やったので、 電話や受付の応対が悪い こっちは素人やのに、「はっ?何聞いてんの」みたいな応対はやめたほうがいい 愛想が悪い技能の指導員がいる事は確かです。 その日は気分が萎えます。客商売してる以上、相手の立場を考えるプロなわけですから、相手に合った応対や指導をして欲しいものです。 私は社会人なのでそこら辺の考え方は敏感になります
like
指導員は全体的に丁寧な人がほとんどです 勿論数人はトゲがある人もいますが、人との相性というのもありますので 一方で受け付けや対応、システム面での不備はかなりひどいものがあります 基本的に検定前の説明などが不足しており、尚且つダブルバインドの説明も多々あります ミスをしたくなければ受付にガン詰めする必要がありますが、他の教習所よりコストも高いのでわざわざ通う必要性が低いのでは・・・?
技能も学科も新型コロナに対して万全の体制をとっていました。あれだけしっかりとされていたら、こちらとしても安心して教習に通えました。
予約は少し取りにくかったが、配車の方の色々な配慮のおかげで少し予定がずれたがほぼほぼ希望通り卒業できました。ありがとうございました。
送迎の運転手に先程煽られました。 ドラレコ録画できてるんでバッチリです。 教習所の送迎車が煽ったらあかんやろ〜 場所171西行 8月15日 日曜 午前11時頃 白の送迎用ハイエース
高齢者講習で行きました。 コロナ対策が行き届き安心して利用できました。 喫茶のミックスジュースが出来たてで350円美味しかったです。 スタッフの対応も爽やかで不安無く、講習、運転、眼検査をして頂きました。 この大変な中働いて下さって感謝しています。
指導員やバスの運転手は皆さん優しいかたです。無料で食べ飲み放題も出来るのでとても助かります。ただ、受付のおばさん一名態度悪すぎて腹立ちました。馬鹿にしてましたね
Deli
The best companies in the category 'Deli'