Minoo, Japan
Senbahigashi, 1 Chome−13−10
N/A
+81 727492250
TakeawayDine-in
Toilets
CoffeeSmall plates
ベリーヴェリーファームが経営している店で食事も出来ます。
like
野菜メインの惣菜バイキング形式で安くコスパよく美味しいランチが頂けます、お昼になると混んでいるので11時半ぐらいに入店するのがオススメです。
久しぶりに行ってきましたがコスパが良かったですどの料理も美味しい
安いし美味しいしお腹いっぱい食べれます。 今、改装中で営業していません(*ー*) 2019年7月7日まで工事中!残念(*-)
ランチバイキングで訪れました。いつもいろいろな料理が出てきて、これって言う、料理はないのですが、どれも家庭的な料理で、色々食べられて美味しいです。デザートがコーヒーゼリーしかなく、私はいいのですが、コーヒー苦手な友達はデザートの締めがなく残念でした
安い!美味しい! 野菜中心のバイキングで驚くほど美味しく安いです。 子供の椅子が少ないのであまりじっとできない子供はベビーカーあった方が安心です。 味付けも調度いいし子供にも安心して食べさせれるかんじです。
娘に連れてもらい初めてランチを食べにいきみした。一時間のバイキングで多彩な惣菜で低価格。満足致しました。
ここは確かにお惣菜が豊富で味も美味しいですが 終わる45分位前に入ったら最悪です 食べ物のお皿は空っぽで追加されず、ご飯は空っぽ おまけに伝票にドリンクありの料金書かれて眼鏡掛けた店員さん間違えたのあなたですよ‼️って言いたいくらいしれっとあっ間違ってた?ってビックリでした せめて45分前に人入れるならもう少しお惣菜追加しないとって感じ 今まで美味しいから利用してたのに…何だか残念です
Deli
The best companies in the category 'Deli'