Minoo, Japan
EAST-2 3F, 1 Chome-17-22 Nishijuku
$$
+81727262309
N/A
パスタがとてもモチモチしていて美味しかったです‼️ ピザ食べ放題、サイズが小ぶりで種類も多く、堪能させてもらいました(ˊᗜˋ) 店内も広く、ゆったりと食事が楽しめました!
like
店員さんの気遣いがすごく良かったです。 ピザ食べ放題を付けて、頼んだピザを持って来て下さった時に「次のピザのご注文如何ですか?」と聞いて下さり、気がきくな〜と感心してしまいました。 どの店員さんも丁寧な接客だったので、しっかり教育されているのか、それともそれぞれの店員さんの性格なのか…。 久々に大衆店の接客対応で感心しました。 パスタも、もちもちしていて美味しかったです。 ただ立地というか、場所が分かりにくいと思います。 カプリチョーザと逆だったら良かったのに笑。
キューズモールにある飲食店街の1店舗。 入り口に入るためにはキューズモール屋内から 一度野外に出る必要があるため、 徒歩でのアクセスにおいて、 雨天時には気を付けてルートを選ぶ必要が あるかもしれない。 店内に入ると必ず靴を脱いで 靴箱に入れて入店する仕組み。 キューズモールにあるほか店舗との違いは、 窓から見える景色かもしれない。 窓際にある掘りごたつ式のカウンター形式の 席に座ると、夕暮れ時には赤みを帯びていく 空を眺めながらパスタをいただくことができる。 20/8月現在工事中の御堂筋線の沿線に伴う 新駅が眼窩に広がっていて、ある意味、 今しか見れない景色となっている。 パスタは同じ系列の他店舗と同様と思われる。 メニューにある写真と提供された食事で、 食材のボリュームなのか盛り付け方なのか 頼んだイメージとはやや異なる感想をもった。 個人的な感想なのでご注意ください。 キューズモール店内にパスタ店の カプリチョーザもあるので、 選択できることもコメントしておきます。
気が利かない。3人でシェアサイズのパスタ2種類をオーダーしたのに取り皿も準備できない。粉チーズやピザ用のタバスコも頼まなければ持ってこない。忙しいのかとは思えない。お客は我々ともう一組の家族のみ。店員はホールにほとんど出てこない。リピーターが来店するのはとりあえず料理の味だけを求めてかな?
席数が多くていいですね。 使いやすいです。
テーブルと座敷、更に掘りごたつタイプと幅広いタイプの席があり子供椅子も充実しています。子供と足の悪い祖母を連れて利用したのでとても助かりました。
桜を眺めながらスパゲッティ。桜の季節の窓際席最高!
他の店舗とは違いパンではなくピザが食べ放題でした。 テーブルに持ってきてくれるたびに次の注文を聞いてくれたのでとてもよかったです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'