Minoo, Japan
2 Chome-2-12 Nishijuku
N/A
+81 727302001
In-store shopping
皆が皆ルノーの営業を目指しているわけではないと思うけど、ルノー車に向き合い、ルノー好きのマニアックな客ともコミュニケーションをとっている。ここの方は素晴らしいです。保険にも通じているし、ここでルノー車を買うことに安心感がある。皆さんとてもお世話になりました。
like
12ヶ月点検の為に、事前予約して立寄り暇な2時間半は、隣の日産キックスを試乗して過ごしましたロードノイズはそれなりで、思ったより走るなぁ
営業の方の対応は最高でしたよ! 他の方が書いてた口コミどおりルノー大好き、車大好きな担当の方が試乗と車の説明をして頂き非常に購買意欲が湧きました! 店内は決して広くないですが明るく清潔感溢れる感じでした! また色々と確認したいこともありますので話しに行こうと思います。
何度か点検をお願いしているが、態度が悪い人がいて不快な時がある。 その時はハズレだと思うことにしている。 あからさまに、嫌な顔されるのはとても嫌になる。
中を見ていません。
営業さんのRenault愛が凄すぎます
ルノー箕面店に隣接している 日産大阪箕面店には、平成6年からグロリアの整備でお世話になっています。 もう25年になります。 当時の社員で今も勤めている方は、 2名いらっしゃいます ちなみに、 今も、3台目のグロリアでお世話になっています。
応対丁寧で待ち時間も快適に過ごせます。
Deli
The best companies in the category 'Deli'