Minoo, Japan
Sakurai, 2 Chome−4−5, サンティエ桜井104
N/A
+81 727255711
家からも駅からも近くて通いやすい場所。 生理痛が酷い時とかどっかしら痛いとこあったら、話ちゃんと聞いてくれて、対策とか施術しっかりしてくれます。 すごく話しやすい先生たちでアットホームな雰囲気がある整骨院です。
like
娘が新体操をしています。アキレス腱を痛めた時に、同じクラブの先輩からの紹介で通院するようになりました。痛めたときは試合も出場出来るか不安でしたが、ハイボルト治療などで痛みを取って無事に試合に出場することが出来ました。その後も定期的に通院をしていますが、身体の変化にも気付いていただいてアドバイスなどもいただき、大きな怪我もなく新体操を続けることができています。先生方には感謝しかありません。これからも引き続き通院させたいと思います。
テニス肘の激痛に日常生活にも支障が出て困っていた時に息子から自身も通う、まえいけ整骨院を紹介され藁にも縋る思いで通院を始めました。 整形外科では完治は難しいと言われていましたが通いだして3ヶ月程で肘の痛みも無くなり重い物を持ってもぶり返す事なく家事もこなせるようになりました。 治らないと半分諦めていたので治療していただきとても感謝しています。 治療院の雰囲気もとても明るく、先生方も気さくで相談もしやすくお話を良く聞いてくださるので、今も体の不調のメンテナンスに家族で通わせていただいています。
交通事故による頚椎捻挫でお世話になりました。 ボキボキとするような整骨院は好きではなく、そういうのはなくて安心しました。 事故の保険に関することなど知らなかったことも教えていただき、「事故前よりいい状態に戻しましょう!」とのことで、事故の痛みはもちろん、いつも感じていた肩こりもほとんど感じない程良くなりました。 先生方がみなさん親切、丁寧な対応で、信頼できます
腰が痛くて3ヶ月前から通ってます。外に出るのが、苦手な私。でも、体を動かすのが大事だとわかりました〜で、そんな私に楽トレ。これでいいの?ってくらい楽でしたよ。腰も大分楽になり、暖かい春が楽しみです。
股関節の痛みと音がひどく、箕面で整骨院を探したところ、まえいけさんにたどり着きました。股関節を中心に治療していただき、今は股関節の治療に加えて、耳つぼ・お灸も行っていただいてます!おかげさまで、股関節はもちろん、花粉症の症状が全く無くなりました学業の相談なども気軽にできて、楽しく通院できています!これからもお世話になります!!
桜井駅周辺で、調べてすぐ出てきました。腰が痛くてきました。その日のうちに痛みがとれて、楽になりました。以降、毎週通い、今では身体が楽です。そのおかげか、2人目妊娠中
昨年、ぎっくり腰になってからお世話になっています。 腰も膝もボロボロでしたが、適切な治療をしていただきかなり楽になってきました! 長年諦めていた正座ができた時は感動しました️ 先生方も明るく優しい方ばかりでまえいけ整骨院に出会えて本当に良かったです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'