Minoo, Japan
Segawa, 3 Chome−1−30, ジープ箕面
N/A
+81727236661
北摂でJeepを購入するならここ!
like
店員さんの対応が良かった。車のことは勿論丁寧に知りたいことを説明してくれて良かった。子供にも優しく接してくれた。
目的のショートデッキのラングラーを見たかったのですが、現物がなかったので、残念でした。中古車でも相当値段が高いのは驚いた。
500万で車買っても、メンテナンスフォーユーとかいう高いメンテナンス入っても、半年でエンジンに異常があったとき全然直してくれません。 再度チェックに出したら、結局問題あって部品取り寄せに3ヶ月、修理に1ヶ月 代車は汚いマーチ笑 店長の大江さんに言ってもヤクザみたいに逆切れされました。 この店で買うと後悔しますので他店をオススメします。 あと納車前の車は雨ざらしで置かれているので、本当に他店がいいと思いますよ。
第3火曜日にお邪魔しようと思い店舗までいったら何故かお休み。あり得ない。せめてウェブに休店日とか載せるべきでは。
車見に行きましたが 相手にされず 営業より後日電話いれます。とのことでしたが 電話も無く 枚方の東大阪店で 車購入しました。たまたまなのかもしれませんが
この辺りでは珍しい?ジープのディーラーです 外に古い軽車輌が常に雨ざらしで置いてあります(動くものではないので問題無し)
改装だって。 ラングラー大人気だからねー
Deli
The best companies in the category 'Deli'