Minoo, Japan
5 Chome−1−11
$$
+81727220080
N/A
普通に美味しい。ラーメンのテイクアウトは、スープ&具材と麺を分けてもらえます。これなら箕面から持って帰れそうです。 【追記】 スタミナラーメンは癖になりますね。天理スタミナラーメンは店舗数がそう多くありませんので大規模チェーンに比べると味わえる機会は少ないと思います。 やや辛口でパンチ力があるラーメンですから万人受けはしないかも知れませんが、万人受けは大手の役目なのでしょうね。こういった店舗は好きな人には止められないという路線が正解だと思います。もう少し近所に店舗が出来て欲しいですけど、箕面店はアクセスしやすいので我慢します! ※ラーメンはテイクアウトせず、焼飯と唐揚げをテイクアウトしました。これらは普通の味です。
like
箕面で天理ラーメンを食べました。箕面と言えば場所的には天理からはかなり遠く千里に近いです。 今までは天理ラーメンを食べにわざわざ奈良まで行ってましたので、それに比べると便利になりました。大型のコンビニ跡ですね。車も止めやすいですから、遠方からの方も来やすいですね。 食べたのは看板メニューの「スタミナラーメン」。辛口のラーメンで、この店もとても美味しかったです。スタミナラーメンは店舗によって味が変わりやすいので要注意です。調理行程的に差が出やすいのだとか。 この店舗の売りは、その他、全品対応の持ち帰りメニューですね。
まさか箕面にオープンしてるとは。当然スタミナラーメン。熱くて口が爛れた。 追伸:また来ました。やはりスタミナラーメンです。まだ2回目だけど箕面店のスタミナは美味しいですね。熱かったけど口は爛れなかったので、前回ほどの激熱ではなかったのかも。沸騰中くらい熱いのが好きです。
ご馳走様でした。美味しかったです。 今日はラーメン以外に天津飯を注文してお友達とシェアしました。天津飯は本格的な中華屋さんのような濃厚な見た目で、食べてみるとこってり系ではなく、どちからと言えば食べやすい味付けでした。 店内にはお子様用の椅子もありました。子ども連れのお友達は入店するやいなや椅子を見つけていました。主婦になるとチェック力が増すものですね(笑)。
また来ました。真冬にスタミナラーメンはいいですね。熱々で出してくれますので身体が温まります。スタミナ食べながら餃子を食べるとなおさら良いですね。元気がもらえる気がします。でも、匂いの方は結構なものかも知れません。全員がスタミナや餃子を食べているので自分たちでは気付きませんが。 店前と店内に消毒アルコールが置かれていますのでコロナ対策は安心だと思いました。 箕面はそう遠くありませんので常連になりそうです! ----- 久しぶりに来ました。スタミナラーメンがさらに美味しくなった感じがします! 女性はスタミナ(並)と焼飯(小)くらいが丁度良さげですね。 #スタミナラーメン #箕面 #餃子 #コロナ対策
昔よく食べた天スタを食べたいと思っていたら、出張先で発見し金曜日の昼に来店。券売機でとりあえずスタミナチャーシューを発券。 最近できたらしく店内は広くてキレイでカウンターはソーシャルディスタンスになっている。 テーブルも座敷もあり家族で来れるのもありがたい。 すぐに配膳され数年ぶりに食す。 うまい。うまいけど酸味と塩味が強い気がした。若い頃はアホみたいに豆板醤、バカみたいにニンニク追加してたけど今回は少しにした。 この2点は机上には常備されていないが、冷蔵保存しているようで店員に言えば持ってきてくれる。 一杯食い終わる頃にはもう満足、 せっかくなので汁も飲み干した。 ソコには「おおきに」の文字。 こちらこそおおきに。 ごちそうさま。懐かしかったです。 歳を重ねる毎にうまかったものがうまくなくなり、もたれなかったものがもたれるようになった。 若い人は「今」のラーメンライフを存分に楽しんで頂きたい。 店を出たあと、 強烈な喉の渇きに襲われた。 やはりスープは 全部飲まないほうがいい…
素直に美味しい。生卵何個でも無料はうれしい。 ラーメンに入れてもよし、卵かけご飯にするのもよし。すりおろしニンニクも無料。
初めて天理スタミナラーメン食べました。 唐揚げセットを100円で小焼飯に変更しました。 ラーメンは野菜たっぷりでピリ辛でニンニクが効いていて美味しかったです。 追加で追いニンニクと生卵無料でトッピングしました。 またリピート予定です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'