Minoo, Japan
6 Chome−1−9
N/A
+81727247341
こぢんまりとした、アットホームな居酒屋です。 スタッフもいい方で、落ち着いて飲めます。
like
普通に美味しいです。日曜日だった為か、肝系のネタがなかったのは残念。確かに店主は愛想良い方ではなかった、バイトのお兄さんは受け答えは良かったですが、服装スウェットなのはなぜ?まあ、アットホームと考えれば、肩肘張らずに気軽に行けるお店です。
友人に連れられて初めて入りましたが、お料理がどれも美味しいです。駅からもすぐなので、帰りもギリギリまでゆっくりできました。
焼き鳥はもちろん美味しい。 その他の料理もきちんと丁寧に作られていて満足。
美味しいです‼︎ 百富さんの料理に対する信念、一皿ずつに込められてるのがとてもよく伝わってきます‼︎
まあね、、美味しいんだけどねーー(笑) わかるんだけど、、ビールが高いわな
「野乃鳥 箕面」というのは前のオーナーの店。今は「炭火屋 百一(ももいち)」という店名。グーグルに報告したのだが、確かめられなかったということで修整されなかった。一体どうやって確認したんだか? この店は職人肌の大将が自ら炭火で焼いてくれる。焼き鳥以外の料理もセンスが良くて美味しい。 ただし肝心の大将が照れ屋さんなので、客とのコミュニケーションはどちらかというとバイトに任せてしまっている。それが一つ減点。別に機嫌が悪いわけではないので客の方から彼に話しかけてみよう。 日本酒や焼酎も多くはないがよいものが揃っているよ。 ランチもやっているようだが、その情報は他で調べてみてください。
新鮮鶏肉と美味しい種類豊富なお酒。ゆっくり寛げる雰囲気のお店。
Deli
The best companies in the category 'Deli'