フェドラ P&D 水戸

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Mito, Japan

phoedra.jp
Video arcade

フェドラ P&D 水戸 Reviews | Rating 3 out of 5 stars (8 reviews)

フェドラ P&D 水戸 is located in Mito, Japan on 千波町2017−1. フェドラ P&D 水戸 is rated 3 out of 5 in the category video arcade in Japan.

Address

千波町2017−1

Phone

+81293056745

Open hours

...
Write review Claim Profile

右かもしれない靴下

よくキャッチャーゲームと音ゲーで利用しています。音ゲーは充実してていいと思います。キャッチャーゲームに関しては店員の対応は可もなく不可もなく。これは他の方のレビュー通りです。難易度は「YouTubeなどでよくキャッチャーゲームの攻略法を見ていて1回のプレイで取れる取れないの限度がわかる」というのがわかる人であれば簡単なほうです。というより難易度にバラツキがあり2回程度で取れるものもあれば全く微動だにしないのもあります。ここらへんは初心者向けではないかと。お菓子系は簡単なほうだと思います。とにかく人離れが続くゲーセンで長く愛用させてもらっています。 ※2017/12/5追記 最近初めて秋葉のゲーセンに行きました。やはり本場ですね。店員さんのやる気が違います。UFOキャッチーしかやりませんでしたが秋葉では絶対取れますから見てますからテストプレイしますからかならず景品を持ち帰らせますから!こんな対応でとても居心地よかったです。一つの景品を取るのに10分近くテストプレイと近くで見てくれてました。 フェドラはスペースも小さいから仕方ないのですがこちらが声をかけなければ話をしてこないです。私は気にしない方ですが…(・・)

長谷川純子

何度か利用しましたが、店内は暗め。禁煙してないので煙い。タバコ苦手な人には入店しただけでキツい。パチンコ、スロットの台数は多め。新台も比較的早く入ってる。高設定と言う割に当たらない。メダルコーナーは、いろんな台があり、いろいろ遊んでみたい人にはいいかも。UFOキャッチャーの種類もそこそこありますが、全体的に難しめ。アームが弱すぎるし、店員のサポートも初期位置に戻すのみ。子供連れのお客様も多めなので、いろんなところで対応を考えてほしい

ジョンレノ

ナムコの時から行かせてもらっているけど相変わらずタバコのニオイが凄い。あそこに行ったらまず服にニオイがつくことを覚悟した方がいい。あとはUFOキャッチャーの設定が糞。景品がテープで固定してあったり下降制限とかもギリギリで正直取らせる気無い機体が多い。あとは音ゲーコーナーの小中学生の多さ お菓子を食べた手で機体に触るなど物凄くマナーが悪い。自分はちょっと時間を掛けてでも違うゲームセンターに行く事をオススメ

ゆにこーん

店員の態度がほんとピンキリ。 けど、いい人はほんとわずかで、態度悪い人の方が多いかも。 UFOキャッチャーの設定は普通難しいかな。 現にUFOキャッチャーやってる人めっちゃ少ない。 メダルは土日は混雑で、午後行こうもんならやれるものがキッズ向けとかそんなもん。

ムゲンインパクト

閉店してから1ヶ月経たずに平成29年12月27日再オープン。同じフェドラの名前使うなら新装開店なんだからメダルバンク無効にする必要は無かったと思います。常連の皆様ご愁傷様です。また数年後に閉店してメダルバンク無効にするんだろうからメダル買うのはよく考えてからにしましょう。買った途端に閉店可能性あり。気をつけて。

ともせん

クレーンゲームをやりに。 なかなか種類ありますし、親切な解説付き、「両替中」の札などもあり親切な感じですが、クレーンの難易度はシブいです(涙) 大型筐体含めゲームは最新作含めて一通りある感じ。少し高いかな?(戦場の絆が500円) 多くのアミューズメント施設同様、メダルゲームが大きく占めています。 そちらが好きな方にはいいかと。 専用施設とはいえ、かなり暗いのも好き嫌い別れるかも。建物自体は古いので、トイレもそれなりです。

T

Temari Suama

100円150玉で、最新パチンコゲーム機が遊べる。 ...だが、糞ハマる。 通常確率の3倍ばザラ。インチキ設定されている。 低貸店で遊んだ方が100%良い。 UFOキャッチャーはアームが骨折(笑)していてカ入らず、99%取れない。

時雨

UFOキャッチャーの設定も店員の対応もクソ。なかなか動かないって言ってんのに、初期位置に戻しましょうか?ってこっちはいくら使ってると思ってんだよ。言われた通りの所狙っても動かず。結局自分で考えた所狙ったら取れました〜。店員のくせにクレゲ下手くそかよ。