Odawara, Japan
Sakaecho, 1 Chome−5−16
N/A
+81465437980
オシャレでパンとコーヒーがおかわり自由でとてもよい。味も美味しい‼️見た目もグッド
like
お腹は空いてたけど何食べたいか分からなくて1人でフラフラしてた時に出会いました。 とにかくお洒落なお店です。ホールのお姉さんのオススメで、フランス産ロティサリーチキンのランチセットを注文しました。 じっくり焼き上げているから(実際に見えました)お肉が柔らかくて、付け合せのソースとも良く合いました。個人的にはおかわり自由のパンがふわっふわで美味しすぎてついつい食べすぎてしまうレベル。コーヒーも程よい苦味でブラックのまま飲めちゃいました。 これで2000円って大丈夫ですか…?と心配になるくらい美味しくて大満足です。 シェフの方々がひとつひとつ料理を教えてくださって、かなり緊張してたけど楽しむことが出来ました(**) 良いお店を見つけられたことに感謝です。他の料理も気になるのでまた行こうと思います。ありがとうございました〜
洒落っ気のある店内とデザインに 厨房でクルクルと回転するチキンが これからの食事にワクワク感を感じられる お店の看板商品のロテサリーチキンは 食べた瞬間に、「美味しい」と 顔がほころびました。 ランチコースならお値段も リーズナブルで、サラダから食後の コーヒーまで、全てが美味しかったですよ! とても、おすすめのお店です。
カジュアルな雰囲気の店。 ランチタイムにグラスビールと1000円のサーモンのパイ包みがありそれを注文。サラダ、スープ、メインのパイ包みは小ぶりですが、パンと珈琲はお代わり可、これで税込1000円は私としては満足です。サーモンのパイ包みは大変美味しかったです。350mlのグラスビールは500円。パンにオリーブオイル、ランチ用にもう少し手頃なハウスワインボトルが欲しいと思いました。 同行者はロティサリーチキンのランチ2500円とチキンカツのランチ2000円をそれぞれ頼みましたが、そちらにはデザートが付いていました。デザート単品は500円でありました。
オープンしてすぐにランチで訪問。ホスピタリティはイマイチ。料理と食後のチョコもアーモンドだらけ。値段に見合ってるとは思えないドリンクのプラスチック提供。色々残念でした。
美味しかったです。 コーヒーとパンがおかわりできるので、お腹いっぱいになりました。 今度はコース食べてみたいです。
とてもリーズナブルで美味しいです。 また、行きたいです。 カップルに最適だよ!
Deli
The best companies in the category 'Deli'