Ozu, Japan
Niiya, Otsu−544
N/A
+81893505600
モーニングが午後2時まで!と言うロングタイムで、朝の弱い人でも安心です 結構ボリュームも有ります! 今はフリーWi-Fiが有りますよ! テイクアウトでは、焼きだてのパリっしたクレープの生地がとっても美味しいですよ! 店内のコーヒーに付く砂糖が可愛いですよ
like
パリパリ系クレープがたまらない。ニトリの道路向かいなので、買い物帰りにひと休み。
お気に入りのカフェだったんですけど8月31日で閉店したそうです。
お値段が安くて美味しかったです︎ (チョコ生クリームにいちごアイストッピングカフェラテLで600) 特にカフェラテが個人的に好きでまた飲みたいなと思いました。 店内もとても広くて綺麗でした。
味はいいです、接客もいいです、でも8月31日で閉店です。残念です。
8/31日までで閉店 美味しかったのに残念です また何処かで再開してほしいです
西日本豪雨後からメニューが変わり、以前はランチ等がありましたが、現在はクレープ・ドリンクとモーニングのみになっていました。クレープは店内で食べるかテイクアウトか選べます。
きなこあずきオススメです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'