Sakaide, Japan
Kamocho, Ko−85-3
N/A
+81877896600
何度でも来たくなる味好きにトッピング選べるのもいいし、定期的にある気まぐれパスタも間違いなく美味しい店員さんの対応も感染管理もバッチリなので是非オススメです!完全にトリコのリピーターです(︎ )︎
like
明太クリームパスタ食べました。濃厚なクリームですが最後まで美味しく食べました。トッピングにイカと紫蘇、生明太子。少し量は少なめです。(私的に) 残ったソースがもったいなくてパンが欲しいくらいです。 小さい生ハムサラダがついてます。 高いと言われる方も居ますが妥当な金額だと思います。ただカルボナーラはカルボナーラ感があまりなかったように思います。今度は和風を食べたいです。接客も良かったです。ごちそうさまでした。
美味しいです。 私には博多の明太子かどうかは解らないですが 店内も明るく感じは良いです。
・明太パスタ専門店 ・キャラクターが独特 ・味は正直普通(味薄い) ・トッピングを選ぶ系 ・駐車場は極めて入れにくい ・オペレーション全く回ってない ・なら席数減らすべきじゃない? ・どうせ車も停めれないんだしさ ・でもテーブルの片付けだけは速い ・ホールのお兄ちゃん頑張ってるよ ・でもいくらでも待てるわけじゃないよ ・結論 次はないな(次までお店あるかしら)
専門店というには種類が少ないのでは? と感じました。 ベースのパスタ3種類に具材をプラス料金でトッピングするスタイルです。 明太子の種類や、明太子を使った料理などを期待していくとガッカリします。 パスタの味はまあまあ、、ですが、次はこれ食べたいというふうにはならずです。 あと非常に駐車場が狭いのでそこは注意が必要です。
非常に人気があり、この時の1時間前には駐車場の手前で1台駐車場が空くのを待っているほどでした。明太パスタの専門店ということで、どれだけ美味しいのかと期待しておりましたが極めて普通の味でした。私的には、茹でる時にもう少し塩を加えた方がいいかなと思いました。メニューは3種だけですが、トッピングの種類が多いところはいいですね! パスタもモッチリとしていて悪くはなかったです。
博多明太子に特化したパスタ屋さん。駐車場が少し狭いので時間をずらして行く方がいいかも。トッピングをチョイスできるのがいいですね!バケットあるといいな〜
明太カルボナーラを食べました。 メニューがまず分かりづらいのですがトッピングをしない場合は具なし、なので最低2種類選ぶようになっています。 メニューの写真の物が基本でそれにトッピングするのではありません。 メニューにないけど生ハムサラダが前菜としてついてきました。2口サイズ。 パスタは美味しく自宅では真似するのは難しいレベル。 ランチ帯で最低1000〜というのは少し高めの設定だと思いました。本格イタリアンからパスタ専門にって感じです。 2人で切り盛りしてるようで片付けが追いつかず、客席が半分空席でも店の外で待たされていました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'