Satte, Japan
Naka, 3 Chome−2−8
N/A
焼き立ての大判焼き(つぶあん)か食べれて美味しい。 一個110円で一個単位、五個・10個の単位の箱入。 必ず数人の行列ができているが思ったより待ちません。 待っている時間は焼いているところが見えます。 他の投稿である金曜日は栗入りを今度は食べてみたいです。
like
あんこがとても美味しいです。 駐車場が横に2台分あります。
大判焼きとも言う太郎焼き、不定休?らしく食べる機会に恵まれず、初めて頂きました。つぶあんがすごく上品な甘さで美味しいです。金曜は甘い栗が一粒入っており幸せな気分になります。
いつも作りたて、つぶ餡たっぷりずっしり重たい大判焼きです‼️
他にはない美味しさです、是非出来たてで食べて欲しい! 皮は薄いのにもっちりしていて、あんこはトロリと柔らかく小豆の味をいかした丁度良い甘さです。 甘いものは基本 一度にあまり沢山食べられないものですが、これは例外です。 初めて食べた時はあまりの美味しさに出来たてを一気に2個食べてしまいました。(その場では我慢したけど、本当はあと1つ位は余裕で食べられました)
Google Mapには定休日わからなかったから、日曜日に行きました。 日曜日月曜日がお休みとの貼り紙。残念!
焼き立ての大判焼き、絶品です
世にも珍しい自動 今川焼製造機(特許 太郎焼機)が拝めます。 餡は硬派に小豆のみ。適度な薄さの皮がジューシーな餡を引き立てます。 金曜日には栗入り今川焼の販売もあります。
Deli
The best companies in the category 'Deli'