Sendai, Japan
Miyagino Ward, Nakano, 3 Chome−7−2, 三井アウトレットパーク仙台港2F
$$
+81227817370
N/A
麺の固さも粉落としまで対応してくれるのは良いのですが、いかんせんスープがぬるい。 替え玉の100円もいい。ですが、早めに食べて替え玉にいってもせっかくのスープがぬるいので美味しさ半減です。 どうせなら、フードコートでも店舗と遜色ないクオリティのラーメンを提供してもらえれば、最高なんですがね 福岡で食べたときの感動が仙台でも味わいたかったです。 来年味集中カウンターの一蘭が仙台に出店したら浮気しちゃうぞ(笑)
like
本当はニラも入ってますが、苦手なので抜いて貰いました。 味噌が強めなので、そこまで豚骨感は無いかも…。 でも、紅しょうがを入れても美味しかったです。
一風堂は、好きですが純然に冷やし担々麺の評価としてつけます。 冷やし担々麺、不味くはない。。それだけ 博多チャーハン・一口餃子、うん。安定の美味しさ。
東北には、珍しい博多ラーメンです。 フードコートにあるせいか、 回転率はめちゃくちゃ良くて 他で食べるよりも早めの提供です。 セットメニューも豊富で 最近のラーメンでは、 値段もリーズナブルです。
美味しいとんこつラーメンが手軽に食べられるお店ですフードコート内にあるので家族連れで楽しめると思います待ち時間少ないのがベスト
日本を代表するとんこつのラーメン店ですよね。九州博多の本格的なとんこつラーメンが味わえます。スープはとんこつの濃厚で深い味わいが美味しいですがでまったくくさみがありません。麺も博多ならでは、超細麺ストレートで、細麺好きには、たまりません。メニューに赤丸、白丸ラーメン、仙台限定の味噌ラーメン、チャーハン等がありますが、人気は赤丸ラーメンがさすがの一番かと思いますが、個人的には、白丸ラーメン、特に白丸スペシャルが好みです。仙台港三井アウトレット2階のフードコート内に店舗があります。
博多ラーメンだけに、低加水麺です。赤が、辛味プラスになってます。
とんこつ濃厚味噌ラーメンをいただきました。 私は「濃厚」を感じませんでした。 ごちそうさまでした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'