おのでら整体院

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Sendai, Japan

onoderaseitaiyoutuu.com
Seitai· Bonesetting house· Massage therapist· Craniosacral therapy

おのでら整体院 Reviews | Rating 5 out of 5 stars (8 reviews)

おのでら整体院 is located in Sendai, Japan on Izumi Ward, Shoryo, 5 Chome−2−5, フォレストハイム 101. おのでら整体院 is rated 5 out of 5 in the category seitai in Japan.

Address

Izumi Ward, Shoryo, 5 Chome−2−5, フォレストハイム 101

Phone

+81 223429414

Open hours

...
Write review Claim Profile

川村空也

機械を用いず、手の技のみによって、丁寧に時間をかけて体を診てくださいます。 不調にたいして、呼吸の深さや脊髄液の流れ、内臓の働きなど、体のつくりの様々な面から、原因をご説明いただきました。 それらが連動して、自律神経系に影響を及ぼしていること、とても理解しやすく、施術の意味や改善への道筋もイメージしやすいため、安心して通院することができています。 すべてお任せするだけでなく、セルフケアの方法を教えてくださるので、自分自身でも正しいと思える仕方で、改善に向けて積極的に体に働きかけたり、自分の体の内部のことに意識的になったりすることができるようになり、ただ傍観するだけでなく、武器を授けていただけたことはとても大きいことだと思います。 先生の手や言葉はとてもあたたかく、寄り添って共に改善していこうとされる姿勢に感謝しながら通院できており、症状も改善してきていることを実感しています。 以上のような通院の経過から、個人的に、不定愁訴に悩む方に、おのでら整体院さんをお勧めすることができます。

只野作屋

去年のことでした。僕は急に息苦しくなり、その酷さに病院に運ばれました。 調べた結果、どこにも異常はありませんでした。しかし、その後も 度重なる動悸、息切れ、食欲不振、体のだるさや倦怠感により、ついにはベッドから起き上がることすら困難になりました。そこでようやく自律神経がおかしくなっていることに気が付いたのです。しかし色々と病院に通っても症状が良くなることがなく、1年ほど地獄の苦しみが続きました。 そんな時、たまたまネットで見つけたのがこの整体院でした。藁にもすがる思いで尋ねてみたのですが、驚きました。そんな僕の体をここの先生はたった2か月弱でほぼ完治させてしまったのです! 先生のやっていることは別に派手なことではなく、本当に体の調整といった感じの施術です。 怖いことは何もなく、何より先生自身がとても優しくて、博識で、気さくで、聞き上手で病気のこと以外でもなんでも相談できちゃう雰囲気があってとてもお気に入りの先生です! 長年、僕と似たような症状で苦しんでいる方がいましたら、諦める前にまずこのおのでら整体院を強く勧めます! 先生にはいつも大感謝です!先生の励ましの言葉を胸に、心も体も もっともっと強くなって見せますね!

天野里穂

腰痛改善!!! ぎっくり腰で歩けなくなり、おのでら整体院に通い始めました。なんと、施術3回で普通に歩けるようになり、痛みもほとんどなくなりました。どこの病院に行っても治らない、長年悩んでいた腰痛からも解放され、充実した生活を送れています。また、以前は嫌なことや不安なことを考えて眠れない日が多かったのですが、今はベッドに入ったらすぐ眠れるようになり、十分な睡眠が取れているため、体と共に気持ちの面でも大きい変化がありました。 先生はとても明るく熱心で、私の話も笑って聞いてくださるので、私自身も明るい気持ちになり、嫌なこともバカバカしくなりスッキリします!笑 本当に感謝です。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!

M

mikako okamoto

起立性調節障害で、朝起きるのが辛くよく遅刻をしていましたが、通い始めて朝起きやすくなりました。他にも学校や友達関係などで悩んでいましたが、「顔色良くなったね!」など言われるくらいに調子が良くなりました。 1度試してみて損はないと思います!

小野珠里

10年ほど前からパニック発作になり動悸、めまい、さわさわ、ザワザワ感に悩まされて特に3ヶ月前には喉の違和感がありネットで調べるとヒステリー球??...と。 藁にもすがる思いで先生の所へ!! 23週間であんなに苦しくて辛かったヒステリー球の症状がなくなりました。 その他、呼吸がしやすくなったりお酒を飲んでもあまり二日酔いにならなくなったりいいことだらけです。 もっと早くこれば良かったと思いました。先生様々です!!!! これからもメンテナンス宜しくお願い致します。

山田裕明

まずは必ず、とても丁寧なカウンセリングから始まります。 悩んでいる部位を、模型を使って丁寧に、なぜ痛むのか、そこが痛むとどうなるのか、どうしたら痛みが和らぐのか、気になることはもちろん、普段のケアの仕方までをわかりやすく教えていただけます。 整体は揉みほぐしや、痛いイメージを持っている方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは全く痛くありません。痛いときは、悪い場所を確認する為にツボを押されるときのみかなと。 私は腰痛、膝痛、首痛で悩んでおりましたが、今はとても調子が良いです。 ただ通うだけではなく、日頃のケアもしっかりやってます。 ちなみに、院内に貼られている、お客様の声の中には、偏頭痛が治りましたというものもありました。 先生にお訪ねしたら、内臓の位置を正しくしたら改善されるとのことでした。 とにかくとても良いです。文章では伝わり辛い部分も多々あると思います。三度は行ってみて下さい! 私が紹介した友人は皆様リピーターです!

K

knight

丁寧な事前の説明を行って頂き、長年にわたり色々な整体院等に通いましたが、その時は良くなりますが体調の波が大きく常に不安を抱えていました。縁があり通う事が出来ましたが体調が徐々に安定してきて改善されてきました、これまでにない良い変化でありこれからも呼吸法を続けていきたいと思います、ありがとうございます。

Y

yu-ki saito

今までに体験したことのない施術をする先生です。 無痛で施術をして、これで治るの!?という不思議を体感します。 痛い箇所以外からの原因などがあることはわかっていましたが、こんなアクセスの仕方があるなんて・・・という驚きがあります。 これは行ってみないと体験できないです。 普段からのセルフケアの仕方もとても簡単で仕事中や家でぼーっとしているときに出来るやり方を教えてくれるので継続できます。 体の不調など、少しでも気になる方は行ってみたほうがよいと思います!