Shimonoseki, Japan
Kiyosuesenbo, 3 Chome−2−19
$$
+81832506515
N/A
国道沿いにあるおしゃれなケーキ屋さん。最寄駅は小月駅になると思います。車ので行く方が楽ですね。駐車場も大目にあるので安心です。本日は桃のタルトとブルーベリータルトをいただきました。というかほとんど桃です。写真を撮りましたが遠目から見るとお尻です。最初食べた時は「桃だけでいいじゃん」と思うほど新鮮な桃です。最初は桃を堪能して、その後タルトと一緒に食べたらこれまたデリシャス!売り切れ御免の桃のタルト。朝10時の開店と同時に行って11時には売り切れてました。予約もできるみたいなので予約必須でしょう。店内はオシャレな作りで座席もゆったりできるし思わず長居をしてしまいます。お詫びにこれまたオススメのドーナツをお土産に買って帰りました。
like
ケーキ、パフェ、クッキー、どれを食べても美味しいです。直近ではテイクアウトにて、1000円の桃パフェをいただきましたっ!瑞々しくて美味しい桃と、ゼリー、サクサクコーン、このパフェだけでお腹いっぱいになりました! 予約をしておいたら、ある程度準備していただけるみたいですが私は時間を1時間も勘違い、急いで9個も作らせてしまいぐたぐたになりました、、、その節はごめんなさい(*''*)美味しかったです。
今の季節にある、まるごとももがピカイチ️絶対食べるべき
いつか行こうかなと思いつつ、中途半端に近いとなかなか行けないマジックだったけど、やっと来れました。今日はなかったけど、なかなかおもしろスイーツがあるみたいなので、また来ようと思います。
イチゴのタルトを頂きました。 見た目も可愛く美味しかったです* タルト部分がちょっと硬くてフォークが入りにくかったのでもう少し柔らかくても良いかなと思いました。
自然派なケーキ屋さんで、添加物が入っていない良心的なお店です。 生クリームや、材料がとても良く、スタッフさんもとても優しいです。 イートインスペースは静かなのでゆっくりできます。オススメです。
初めてのお店でしたが店員さんの感じもよく丁寧に商品を説明してくださいました 値段も手頃で子供のおやつに丁度いい感じです
お奨めはできません。 大通りに面していて入りやすく、下関はケーキ屋が少ないのでお客さんは多いんでしょうね。 店員さんはマスクしてるからって横向かずに咳しながらトング使わず素手でケーキを箱に詰めているのを見てゾッとしました。 焼き菓子のドーナツは本当においしくないですし。 東京、神戸、福岡等の繊細でおいしいケーキ、焼き菓子を食べ続けてきた身には、残念なケーキ屋です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'