Tome, Japan
Hasamachosanuma, Tenjinmae−50
N/A
+81220230050
パーラーJ-遊佐沼店の敷地内にあります。私はパチンコはしませんが、たまにココの中華そばが食べたくなり来店します。味はまずまずで、あっさりした中華そばで私は気に入ってます。
like
全メニューを食べ比べした訳ではないけれど味は良くも悪くも可も無く不可も無くと言う感じ。 メニュー内容も無難で定食や麺類、おにぎり等がそれなりの種類ある、余程の偏食家でなければ何かしら食べれる物はあると思う、特定の日にメニューが追加されたりもする様だ。 ラーメンセット(中華そばチャーハン)880円を例に挙げると、出てくるのは早く、味は昔の大型スーパーのフードコートにあった様なたまに食べたくなる様な感じ、値段がやや高く感じるが量はそれなりに多いと思った。 腹が減ったからここに食べに行こうとまでは思わないけどパチンコ店で遊んでる時に何か食べたくなったら選ぶ位かな。
ラーメンがイマイチ(;_;) パサパサしたチャーシューだったし、スープも醤油が強く出汁無い感じ 焼肉丼はマヨラーにオススメ( ω )
Deli
The best companies in the category 'Deli'