鳥善

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Toyohashi, Japan

Yakitori restaurant

鳥善 Reviews | Rating 4.4 out of 5 stars (8 reviews)

鳥善 is located in Toyohashi, Japan on Shinmeicho, 11. 鳥善 is rated 4.4 out of 5 in the category yakitori restaurant in Japan.

Address

Shinmeicho, 11

Price range

$$

Phone

+81532525738

Open hours

...
Write review Claim Profile

ブリ大根食べ太郎

お世話になってる方に教えて頂いたお店。以来、焼き鳥と言えばここしか無い、お気に入り。 『 ねぎま が旨い』。焼き鳥好きならこれで十分伝わるかと思います。食感、素材の味、タレの味、炭の香り、全てが素晴らしい。 値段も決して高くなく量と質を考えればむしろリーズナブル。 他にも 鳥刺し、だし巻きなどもおいしいです。 鳥専門かと思えば 魚介類の一品も素晴らしい。今度、お魚中心のお店も出されるとのことで期待してます。

全包公園糞

初回訪問時、予約無しで入れたが、 2回目訪問時予約無しで断られたので、 それから再訪してません。 断る客を殺してる なので、せっかく旨いので残念かな。 『料理面』何れも旨い3 『接客面』記載通りの内容で-2 『衛生面』清潔感有り1 以上により、2

一生必笑

酉の市の日だけ、この店の焼き鳥を、持ち帰りをして鱈腹食べられた思い出深い焼き鳥屋さん。出来上がりを待つ間、店内のカウンターで食事をしている人達を見て、いつかあそこで思いっきり食べようと心に誓い、未だ叶わず。来年近所にひったら家族で来よう。

ここめ

ねぎまのタレが美味しすぎます! ネギ嫌いなのにここのは美味しい。

鈴木一

駐車場が店前の通りを挟んだ向かいにあります。 三台分停めることができます。 平日の月曜日でも賑わうお店です。 来店前に予約をおすすめします。 以前、電話で空きを確認すると、木曜日でも満席でした。人気なお店なようです。 肝心な焼き鳥は美味しかったです。 おすすめは唐揚げ。 こしょう系ですが、皮ばりばりの中ふわふわで、とにかく美味しい。 焼き鳥の串も、どれも美味しかったです。 個人的に肝は苦手ですが、食べてみて美味しかった。それくらいどれも美味しいお店でした。 ハツがぷりぷりで、外せません。 タレはさらっとしており、味は濃すぎないので、とりそのものの美味しさを感じられます。 PayPayも使えるようです。 奥の座敷しか使ったことがないのですが、注文ボタンがあるのも利用しやすいポイントです。 気兼ねなく注文できるのは、ありがたいです。

はっけたくや

晩酌セットがお得です。これだけでも十分なくらいです。

八田昇

きのう近所の居酒屋で食べた焼き鳥がマズすぎて、おいしい焼き鳥を食べにココへ。やっぱり旨かった!

直坊

鍋も焼き鳥もめっちゃ美味しかった(*ω*)駅から離れていて、駐車場も数台しか停めれないので気を付けて。