Toyota, Japan
Maruyamacho, 2 Chome−73
$$
+81565282076
N/A
Good udon, closet you'll get to sanuki.
like
コロナのせい?お客は敏感です。味も質も量も格段に落ちました。その辺のチェーン店の方が安くて上手い。とても残念。
一段と味が落ちましたね!! 最近、味が濃いですね〜 味が落ちましたね! 土橋に有った時の方が美味しかったです!
うどんのしばたに行ったら2年前に閉められたそうで 土橋にあった時の出汁の透明感と美味しさを思い出し伺いました。 全く変わっていました。 たぶん今後は伺わないと思います。
柔らかい味噌煮込みを探して、徘徊中に発見。 何度か入店したが、山菜うどんと味噌煮込み、餡掛け風のうどん等を注文。 店は田舎のうどん屋の小綺麗な感じ。 うどんに関しては、コシの概念をあまり持たない人間でも美味いと感じる歯応えの有るがスルスルと食べたくなる、麺がなかなか素人でも美味いと感じる。 また麺に、派手な盛り合わせも無くただただ麺に合うトッピングがしてある、普通を極めたうどん。 しかし、うどん食べに来た人間には、これ以上の充足感は無いだろうとシンプルに美味しさを突き詰めた味である。 個人的に山菜うどんは、実に餡と絡みあって美味しかった。アレだけ量があるのに満足感を感じて帰れる、美味しさ実に美味しかったです。
揚げ餅、チーズ入カレー煮込みうどんをいただきました。麺の硬さ、量、お出しのコクなど申し分無かったのですが、ちょっと、というか、かなりしょっぱかったので、2点、減点とさせていただきます。
客を2,30分平気で待たせる店です。 バイトは、お待たせしましたの一言一切言いません! メニューにのせてある物でも平気で、まだありませと言う見せです。 行くに値しない店ですね。 行くと不愉快になりますよ。
ボリュームが凄いです‼️
Deli
The best companies in the category 'Deli'