Tsu, Japan
Ozatomutsuaicho, 138-17
N/A
+81592670121
駐車場が広くて良いですが、お店はそんなにありません。伊勢うどんが食べられます。 写真のパンは休日限定の「伊勢うどんdeボール」です。
like
伊勢自動車道 安濃サービスエリア下りにあるフードコートです。その名前の通り麺を中心としたカフェテリアとなっています。デザインは黒をベースに白墨で書いたようなまさにカフェテリアの雰囲気です。椅子の座り心地も良く雑多な感じはありませんでした。建物の外から見てもMENーTERIAの文字が大きく躍っていますので、この施設の中心的な存在と言っても良いと思います。通路を挟んで反対側にはパンを販売しているところやソフトクリームなどを販売しているカウンターもありました。ここも含めてのMENーTERIAなのでしょうか。
広い駐車場、二輪車は少し上がった所に駐輪場がある。 レストランはご当地の伊勢うどんが食べられる。 土産物もご当地土産が豊富。 ただし、近くに養鶏場があるのか結構な臭いが漂ってくるので、鳥の臭いが苦手な人はです。
伊勢うどんや豚骨ラーメンもあるSAです。トイレも綺麗で使いやすいです。 フードコートは電子レンジもあって便利です。
伊勢うどんもあるけど、1本道ラーメン(豚骨ラーメン)が美味しいのです
店内はキレイです。パン屋で伊勢うどんパン発見しました!!(笑)
平日はラーメン9:00オープンでがっかり️
伊勢うどん、おいしかったです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'