Urayasu, Japan
Todaijima, 1 Chome−2−8, 第2イワオビル 2階
N/A
+81473696846
新店舗はロケーションも内装も大変良く、お店の方々の接客も相まってとてもアットホームで暖かみある美容院になっています。 オーナーはものすごく腕相撲が強そうなのですが、いつも笑顔で丁寧に接してくださります。 スタイリストの朝比奈さんは、実は唐揚げが大好きで、いつも気さくに話しかけてくれます。 新しいことにもガンガンチャレンジしている大変興味深いお店です。是非!
like
髪の悩みややりたいスタイリングをきちんと相談にのってもらえます! 今までたくさんの美容院に通ってきましたが、珍しくカット以外のオプションが豊富です! 個人的にはヘッドスパがオススメです‼️ とても気さくな2人です!! 髪に悩んでいる方ややりたいスタイリングがあるけど困っている方々! 是非一度行ってみるのはどうでしょうか?!?! これまでの美容室の概念が壊されるそんなお店です‼️ とってもとってもオススメできる美容室です‼️
移転前からお世話になっているサロンです。新店舗も落ち着いた雰囲気で居心地が良く、スタッフのみなさんも話しやすく丁寧な説明と施術をしてくれます。このサロンに出会って、初めて左右で毛量が違うことや生えかたのクセをしっかり説明してもらえました。理容室ではありますが、女性も安心して通えるサロンです。
とても素敵な空間で、ちょっとした贅沢感を味わう事が出来るお店です。カット等に関しては、もちろんとても丁寧ですし、自分の髪質や頭の形状等から悩みの改善、どうすれば自分の理想の髪型になるか親切に説明してくれます。 只、カットして終わりという感じではなく、お客さんと末永く付き合っていきたいと思われている様な感じが好感度アップです!
知り合いに紹介をしてもらい、もう7年位お世話になっています。 技術はもちろん!空間もよくとても丁寧な接客で居心地がすごくいいです スタッフさんの人柄が好きで通っている理由はこれが一番です! いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いします
夫婦でお邪魔しています。 カットがお上手で産前から切って頂いてました。産後は子連れでお邪魔しても嫌な顔せず、施術時間に気を使ってもらい本当に助かりました。 移転前も素敵な店舗でしたが、駅前の二階のビルに移られてからアクセスしやすく、より落ち着いた雰囲気になられた気がします。
素敵な雰囲気の理容室です スタッフさんが2名いらっしゃりとても知識が豊富で様々なアドバイスを頂けます 一度他のお店に浮気してしいましたが… 改めてMOLTI CORTOさんの良さがわかりました 今後もこちらの理容室でぜひお世話になりたいです
店構えは美容室なんですが(床屋さんの昔からの目印はありません)理容師さんなので、男性はお顔剃りしてもらえます! 主人も、息子も家族で何年も通ってます‼️ かなりお安い美容室だと少し髪の毛が伸びると髪型が 崩れるので短いスパンで行ってたのですがモルティコルトはある程度は伸びても馴染んでくるので髪の毛切るスパンが長くなり、お得になったかも(笑)
Deli
The best companies in the category 'Deli'