Utsunomiya, Japan
Honcho, 9−4, 石ビル 1F
N/A
+81 5054876928
Kerbside pickupTakeawayDine-in
Toilets
AlcoholSmall plates
Very tasty
like
水曜日11:30に訪問、蟹炒飯セット1650円を注文。ジャスミン茶・サラダ・搾菜がすぐ運ばれてきて、5分位で小籠包が運ばれてきて、食べ終わると炒飯と玉子スープが運ばれてきました。小籠包熱々でくる店が多いのに食べやすい温度で3つ運ばれてきました。蟹肉が沢山入った炒飯、最後に苺ジャムがのった杏仁豆腐全て美味しく頂きました。店員の接客感染対策もしっかりしています。ランチはもちろん夜も食べに行きます。
お店の前の駐車場が空いていてラッキーでした。 隣のスペースは別のお店の駐車場なので注意が必要です。 2Fからお店の人に見られています。まるで、横田祭の時の屋上の見張りを思い出しました…(怖ガクブル) 限定のトリュフ小籠包は口に入れて肉汁が溢れると、トリュフのかほりが鼻腔をくすぐります。 ランチのチャーハンと台湾ラーメンはとても美味しかったです。 またお邪魔したいと思います。
担々麺を食べてみたくて伺いました。シイタケが苦手なので抜けるか確認したところ、細かく刻んでるので抜けませんとのことでしたので、あきらめてチャーハンを頼みました。 ところが出てきたチャーハンに細かく刻んだシイタケがたっぷり入っていました。 なんで?
お店の呼び名は、「フーロン」です。 五目焼きそばセット1,200円と、蟹炒飯セット1,300円を選びました。 メインに小籠包、ミニサラダ、お漬け物、ミニ杏仁豆腐のセットです。 小籠包は、れんげの上に乗る大きさが3個。 炒飯は蟹のほぐし身が入っていて、上品な味付け。 五目焼きそばは、具が大きく、たくさん入っていました。 中華特有の強い油濃さはなくて、日本人の口に合う、食べやすい中華料理でした。 白いご飯は、追加料金で大盛に変更できるそうです。 ランチタイムは、満席になるので予約をおすすめいたします。 車椅子の方は、入り口からサポートが必要です。 定休日は、第2・4月曜日と、日曜日です。 駐車場は、お店の前に2台止められます。 近くに3ヶ所コインパーキングが有ります。 支払いは、ICカードの他に、クレジットカードも使えます。
ランチで、来店しました。 手作りの小籠包が付いたランチがオススメです。ランチの 種類は沢山あり、その中から麻婆豆腐のランチセットを注文しました。 サラダ、蒸し鶏のネギソース、ザーサイ、小籠包、ミニエビチリ、麻婆豆腐、卵スープ、ライス、デザート(杏仁豆腐)が付いたとてもお得なランチセットでした。料金は、1600円と少し割高でしたが小籠包付きなら高くないと思います。 小籠包はとても美味しかったです。 メインの麻婆豆腐は、四川麻婆豆腐に近く辛さは抑え目でした。サービスで、ジャスミン茶がポットで付きました。 全てがバランス良くオススメのお店だと思います。 他にも、担々麺やあんかけ焼きそばチャーハン等のランチセットがあります。
マジで美味いんだけど!オススメ芙籠セットですね(*・ω・)ゞ担々麺好きには堪らんです。ランチで小籠包とサラダ&デザートがついて1,200円程度ですが、絶対にお得です。店舗前に2台分の駐車場しかないので、すぐ近くのコインパーキングを利用することになると思います。
美味しい小籠包でした!3種の小籠包(700円)よだれ鶏、麻婆豆腐、担々麺を頼みました。小籠包は皮が薄く上品な味。よだれ鶏は結構辛め、麻婆豆腐は良い辛さ、辛いのが好きな人はお勧めです。担々麺も美味しかったです!接客もとても良くランチにも行きたいです!台湾気分になれる、値段の手頃な良きお店。
Deli
The best companies in the category 'Deli'