Utsunomiya, Japan
Shukugo, 1 Chome−13−8, オイルブリッジビル1F
N/A
+81286124438
一枚ずつ注文するシステムです。 好きな部位を好きな分注文出来るのはいいですね️ お肉も美味しかったですよ️ ビールのグラスがキンキンに冷えていれば文句無しです 店長さんと女性の店員さんも感じいいですよ️店長さんお肉の焼き方など親切に教えてくれます。 ただ混んで来たときは、もう1人くらい店員さんいてもいいかもです
like
一枚なので色んな肉を食べられますが、どれがどれだか覚えてないとね。 アイス美味しい。
A4A5のお肉が1枚から頼めるのが楽しいし安い!飲まなければ2500円くらいで収まりました!イチボと冷麺がめちゃくちゃ美味しかったのとスタッフが可愛かったw
オフ会でカウンターを14人で貸切ました。 コース料理でいただいたので注文はしませんでしたが美味しいお肉でしたので満足です。
部位によって焼き肉はいろんな楽しみ方ができることをあらためて気づかされました。
とても煙いです。ファブリーズかクリーニングしないといけません。
珍しい部位を食べられる。 しかもおいしい(値段はそれなり)
このお店に初めて訪問しました。 2人でカウンターに座り、まず飲み物と枝豆を注文しました。 しばらく経ってから枝豆を出され、飲み物が出てくる気配がありません。この間約5分ぐらい経ってます。 「飲み物まだきてないです」と伝えると急いで作りはじめました。 まだ、オープンして間もないのかな?と思いました。 男だけでお店を回してるから、どこか気が利かない印象を受けました。 さて、焼き肉を食べ終わりお会計です。 肉は17枚、飲み物7杯、キムチ、アスパラを頂きました。 お腹の満足度は、腹56分目です。 9350円でした。 値段の割りに物足りなかったです。 1枚単価だから安く錯覚してしまう、そんなお店でした。 物足りないので、もう一軒飲みにいきました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'