Utsunomiya, Japan
平松本町1218−2
$$
+81286370387
N/A
ここのから揚げは他のかまどやと違って、ニンニク強めでしっとりして美味いから揚げで、他の人に勧めてもうまいと言われていました。 十数年ぶりに訪れる機会があったので食べてみました。 ニンニクの強さは変わっていませんでしたが、濃厚な旨味はなくあっさりしていてちょっと残念。 場所は変わったけど、兄弟のような店員さんは昔と同じ人のようでした。
like
ご飯が超硬い‼個人にもよるがとても不味い!少し米を柔らかくして欲しいです。ほっともっとのほうが米の硬さがちょうどよく断然美味しい‼一部クチコミに書いてあったお腹を下したのは、ご飯が硬いのが原因だと思います。ご飯が改善すれば、お客様はもっと来ると思います!ボリュームはそのままに硬さが直れば安いです!今のままだと高いです。
昔はもっと美味しいと思っていたけど
結構空いてる事多いけどあんまり人気ないのかな 個人的にはほっともっとに勝るとも劣らない位ウマイと思うのだが 弁当界はほっともっと一強ではないということ
お弁当は美味しかったですが、暫くしてから夜中にお腹を下しました。お弁当以外は特にそのあとは食べていなかったのでこれが原因かと…残念ですがもう行かないと思います。
鶏そぼろ食べました鶏独特の風味が緩和されていて食べやすかったよ唐揚げが一番美味しかった
量も多く食べごたえあり。リーズナブルなお店です
チェーン展開している他の弁当屋さんよりおいしいと思います。
Deli
The best companies in the category 'Deli'