Abashiri, Japan
Koyogaoka, 1 Chome−5−1
N/A
+81152434138
精神科で一度受診しました。 引越し前に行った病院では鬱だと診断されていました。 こちらの病院に行くと、「あなたより辛い人はたくさんいるんだから」と言われました。 たとえ相手が鬱でなくても言ってはいけない言葉を、精神科の先生から聞くと思いませんでした。 こんな所に来たくないと思い、通院を拒否しましたが「通院したほうがいい、薬出すから」という感じでした。 何度もお断りしましたが、とてもしつこかったです。 きっと患者をお金を落とす人としか思ってないのでしょう。 もう2度と行きません。 けれどこれだけは言いたいのが、酷かったのは先生だけで、看護師さんたちはとても親しみやすく優しく接してくれていました。
like
現在通院してるものてす何年も苦しんで悩んで悩んで泣きながら予約して 勇気を出していったのにそんなの病気でもなんでもないと主治医(院長らしい)の方から言われました。 その割にもう1年ほど経ちますが抗うつ剤をだされます。 月一薬をもらいに行くだけの通院を続けていますが最近これは意味があるのかと不信を感じています。 他に精神科は無いし薬を飲めば飲まない時よりは気持ちは多少楽になりますがなんとなく院長の方からバカにされ見下されてる気がしてなんか嫌です。
新築されてきれいに設備も新しいです。
31年前の2月頃迄通院してました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'