Ageo, Japan
上尾整形外科, 289-45 Kawa
N/A
+81 487811621
Toilets
脊柱側弯症と診断された時、「絶対に治らないよ」と言われた。他の病院で治療し、治った報告をした際「たまたまだよ」と言われた。それ以来1度も行っていない。二度と行きたくない。
like
昔から入っている整形外科さん。 親切丁寧安心する。
地域医療を目指す整形外科です。先ずは受診してどういう治療をして行くか親身になって相談する事が重要ですね。夕方は周りの子供たちが来ています。
先生と看護師さん達は、凄く丁寧親切です。 受付は意地悪な人居ます(笑)
古いがしっかりと地域に根ざした接骨院です。 同じ通りにかわ接骨院が有りますが同じ行くならここがよいです レセプトの診断点数の単価がかわ接骨院より安い、診療がしっかりしているてんです リバビリの機械は古いですが新型と言っても色柄が違う程度です
看護師さんも先生も凄く親切。 的確な治療でほっとしてる。 他で治せなかったのに 原因を追求して 説明も丁寧。 痛みも半減して 凄く感謝しています。
内科に行ったら整形外科の方が分かるかもと言われ病院ハシゴしました。 看護婦さんやレントゲン担当の方の対応はよかったが、先生がデリカシーに欠けている。 こちらはいろんな病院をまわって原因がわからず困っているのに冗談のつもりか分かりませんが笑いながら傷付くことを言われました。 便秘じゃないの?、便秘!今日は出たの?出てないの?って大きな声で… そして足の付け根が痛いのに何故かお腹を診るからと下着をいきなり下ろされギリギリのとこを触られセクハラですか?(怒) 結局他院で右足全部と足の付け根の激痛はヘルペスによる神経痛が原因と分かりました。 ホントにキモい!ムカつくし最っ低です。 女子は注意!!
看護師さんの対応が良く、分からないことを優しく教えてくださりました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'