Ageo, Japan
577 Nishimonzen
N/A
+81487701800
初めて医療費控除の申請に行きました。明細書も雑に下書きしただけの状態でしたが明細書の作成から職員さんには大変親切に教えていただきました。対応もスピーディで感謝しかないです。お役所というと高齢者や50代くらいの態度の大きい人には丁寧だが若者には不親切という勝手なイメージがありましたがこの上尾税務署の職員さん達は素晴らしかったです!
like
退職後、個人で確定申告(還付申告)は 初めてなので税務署に出迎えて指導を、 受けました。 丁寧に教えてもらい税務の資料を作成 できました。
あまり行きたくない
待合室に自動販売機あるといいですね。応対は皆さん丁寧です。
普通に税務署
Deli
The best companies in the category 'Deli'