Akaiwa, Japan
180-1 Kamiichi
N/A
+81869553411
商品豊富、女店員さんさわやか丁寧、男性店員さん悪くはないが今一歩、私の感想。
like
農マル園芸あかいわ農園横、山陽インターから車で7分程度の場所にあります。 近くには他のホームセンターもありますが、ホームセンタータイムの方が店舗面積が広く、品数も多く置いています。 熱帯魚や夏にはザリガニや昆虫類も販売しています。 草木の苗については、かなり充実しているので、多くの地域の方が利用しています。 大きなものを購入した際は、軽トラックの貸し出しもしてくれるので便利です。 私は使用したことがありませんが、工具もレンタルしてくれるようです。
品揃えはそこそこ置いてあります。 良く猫の物を買いに行きます。 ついでに鑑賞魚なども買います。 魚については優しいおねえさんに、頼んだ方がいいかも?!
ここの店員さんは皆、スゴクお客さん想いです! 何時も気持ちよく買い物してます! ありがとうございます!
農業用品の品揃えが充実していた。 ベランダ菜園の準備がいっぺんに完了した。
接客サービスや、品揃えは満足です。但し、使えるキャッシュレスの種類が少ないことに不便さを感じました。改善を求めます。
カー用品、ネジ担当の店員の対応が最悪。ワイパーブレードの事を聞いてもわからないし、木ネジの事を、聞いてもわからない。アルバイトならともかく社員なら自分の担当の売り場の商品を、客に聞かれたら答えられるくらい勉強しとけ。
おみせも駐車場も広いお花は種類が多いので楽しめます。
Deli
The best companies in the category 'Deli'