Akashi, Japan
1 Akashikōen
N/A
+81 789127600
明石公園駅内にある第2野球場 きちんと整備されていて良かったです。 外野ライン際が80mしかないのでホームランは良く入ります奥は林なので車に当たる心配はありません。 第1球場側は駅から5分というか目の前ですが、第2球場は20分ぐらいかかるかもしれません。公園広くてびっくりです。
like
駐車場からくっそ遠い・・・
同じ明石公園のトーカロ球場には劣りますが、なかなか良い球場だと思います。 公園の正面入口からはちょっと遠いかな 第2球場へは車がお薦めです。
前日に雨が降れば完璧に使用させません。 ホットモット球場や神戸市のグランドはやれるのに‼️ほんまにここの管理者はやる気無し‼️使用料取って税金で働いてるくせに仕事せぇ! 全員クビじゃボケ‼️
土日は草野球の試合が見れます。 外野では石のベンチもあって座って見ることができますよ。
Deli
The best companies in the category 'Deli'