Akashi, Japan
2202-3 Uozumicho
N/A
+81 789432288
Toilets
とても丁寧で散髪技術も納得出来ました。スタッフは数名いらっしゃいますが、私は女性の方が担当でした。とても気さくで明るく笑顔が素敵です。 かなりの競合店があるエリアみたいですが、場所も分かりやすく、駐車場も完備されています。
like
いつも親切にしていただいています。
夫婦で経営されており、気さくでいい散髪屋さんですよ。
2300円で丁寧に散髪してくれます。マスターは素敵な方で、話も上手です。 リピーターも多いですが、待ち時間の少ない平日のお昼からが良いようです。
いつも行っている散髪屋さんです。理容院というより散髪屋さんと言った方が近い雰囲気で、気さくに話をしてくれます。腕は割とに良く、結構無理な注文にも聞いてくれます。このあたりは美容室や理容院が乱立しており、イオンまでの間に45軒あります。そのせいか、結構空いていることも多いのですが、料金はここらでは一番リーズナブルです。
引越して初めての散髪で、何処にしようか、いつも迷ってしまいますが、当たりでした。仕上がりも気に入ってますし、値段が安くて毎月行くのに有難いです。
比較的安い散髪屋です。周辺に散髪屋が多いので競争です。
店長以下、明石駅の高架下と桜町のオクダにいた頃から通っています。
Deli
The best companies in the category 'Deli'