Akashi, Japan
842-12 Futamicho
N/A
+81 8042471044
TakeawayDine-in
Toilets
Coffee
東二見で最高のランチスポット。モスバーガーの裏手の真新しい家が立ち並ぶあたりの真ん中にあります。見つけにくいですが、駐車場も3台ほどあります。 ランチは毎日2種類でメイン以外のちょこちょこおかずやお味噌汁は共通です。どの料理も美味しくて、東二見の住宅街にあるのが奇跡的です。特にお味噌汁の優しい出汁を活かした味は気に入りました。おかずは味がしっかりしているものが多いので雑穀ご飯が進みます。店員さん一人でやられてるので開店情報はブログを見たほうがいいです、こまめに更新されています。
like
お一人でお店をされていらっしゃるので少し時間がかかりますが、出てきた色とりどりのランチにワクワクします味付けから盛り付けまでとても丁寧にお料理されています。訪問時には必ず予約された方がよいですね。
東二見の所謂お家カフェです。 オーナーが1人でやってらして、営業時間も短く、ランチメニューも現在2種類しかありませんが、手が込んでいてとっても美味しく、毎回満足してます。小鉢は野菜料理中心でちょこちょこ品数も多く、女性の常連さんが多いようです。少し遅くなると売り切れの事も多いので、電話で確認して行かれる事をお勧めします。予約するとデザートサービスしてくれます。
一人でふらっと寄れるカジュアルで家庭的なお店です。野菜の品数が多くご飯は雑穀米れんこんごぼう人参カボチャが丁寧に料理されていてとてもヘルシー メインの鶏ハムはダイエットに最適 ごま、梅のアクセントであきがこないあじつけです 店主のさりげない接客がとても心地よく、癒やされます
丁寧につくった野菜たっぷりのランチ️ なかなかお家でここまでの品数は手間がかかってできませんので嬉しい 男性には物足りないかもしれませんが、女性は好きだと思います。
可愛い雰囲気で本格的なグリーンカレー
とても美味しかったです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'