Akashi, Japan
3-chome-1-23 Suzuricho
$$
+81 789282799
N/A
TakeawayDine-in
Good for kidsHigh chairsSmoke-free placeToilets
AlcoholBeer
Amazing!!
like
我が家では子供達夫婦共に 大ファンです。 他行きますが、やっぱり明石の二国やな〜って 良く行きます。 少し遠いですが、持ち帰りも必ず頼んで 家でも良く食べます。 お店の夫婦?さん これからも元気にお店続けて下さいね。
数年ぶりに平日15時に行きました。 一番品数が多いBセットの時間を実測、 注文から最後の餃子が出てくるまで9分。仕事が遅いことはまずないです。 加古川や大蔵谷と比べ味は若干薄めかなという印象。 魚住の起歩に近い感じ。。のような。また確認して追記します。 チャーハン(小)ですが写真でわかりませんが量が多い。 普通より1.5倍ある感じです。 一番言いたいのは駐車場です。 国道を走る車内から見えるくらいに 無料駐車場ありますとか看板出したほうが。 隣の有料駐車場しかないのかなと思って ずっとここにはいきませんでした。 前述の二店舗は店のすぐ横に無料駐車場があるのがよく分かったので。 一応スマホ画像も載せておきます。 左下の青い丸印が駐車場位置です。 追記 2020年2月に確認したのですが 店舗から少し離れた4台だけの駐車スペースがなくなったようです。 立てかけてあった看板がなくなり ブロックに貼られている「2国ラーメン」の表記にが書かれてます。
仕事じゃなければ、ニンニク、キムチ入りのスタミナラーメンたべれたのに…
屋台時代は良くお邪魔しました。 関東煮が美味かったんだよなぁ。 チェーンが分裂して今はこちらが分家の様な形になっているんですね。 暫く伺っていないのでコロナが収まった後にでもお邪魔します。
同系列店(暖簾分け含む)ほぼ行きましたが、店主の人柄も良くここが一番しっくりくる
2国ラーメン。チャーシュー麺の方が良かったかも。
チャーシュー麺がボリュームがあって美味しいです
Deli
The best companies in the category 'Deli'