Akashi, Japan
Oakashicho, 1-chome−3−3
N/A
+81 789182005
Wheelchair-accessible entrance
薬を出してくれるので、通っていました。可もなく不可もなくという印象です。 すぐに薬を処方する精神科医は良くないらしいですが、それには当てはまります。 院長は、会話の中にプライドが高そうな面が見られましたが、薬の話だけなら問題ありません。 受付の方は丁寧です。 一度、診察室から別の患者さんと院長の怒鳴り合いが聞こえてきて、患者さんが飛び出して行かれたことがあります。
like
見下した態度で適当に話聴き、自分の考えと違う事は頭から否定し、とりあえず睡眠薬出しとけって感じの診察です。 あまりに検討外れなんで別の病院行ったら鼻で笑ってました。処方箋出すだけなら優秀らしいですね。
色々親身に話を聞いてもらえます。支援医療の提案もしてもらえました。 一見ぶっきらぼうに見えるけど、的確なアドバイスをくれるいい先生です。 このままこのクリニックに通っていたら、以前の元気な自分に戻れると信じてます。
この先生に助けて頂き、今の生活があります。家内共々宜しくお願い致します。
辛かった出来事を話したらあなたがおかしいと責められた。もう二度と行かない。
親身に話を聞いてくれるのは初診の時のみ。私が話している時に、ポールペンをカチカチ鳴らして聞いているのか聞いていないのかわからないような態度を取られたり 薬、身体に関する大事なことを聞いたのに、答えてくれず他の方も待たれてるんでと追い出されたりしました。通う度に増量されて薬もらって帰るだけです。こんな病院で精神病が治るはずありません
空いてる時間帯と混んでる時間が有りますが、空いてる時間帯が合えば診察時間を沢山取ってくれます。病状の話しばかりだと重くなるので、色々な話をしてくれます。
患者の話聞いてない。診察時間、待ち時間短い。 防音性がイマイチで、待合室に診察室の話し声がもれて聞こえる。
Deli
The best companies in the category 'Deli'