Akashi, Japan
中崎1丁目1−1, マリンパレス内
N/A
+81789131878
料理は最高クラス。落ち着いた店内でリーズナブル。隠れた名店です。
like
ホールの年配女性が残念です。 愛想もくそもない… カレーライスは明らかに缶詰め?!しかし、昔の喫茶店で出される懐かしい味。 ピラフは手作りなんやろうけど、量が少な過ぎか… シーフードランチはスープが美味くてメインのタイも美味い。 しかし、ライスをぶっきらぼうに置かれたのが残念でした。 コーヒーは美味いかな。 欧風レストランって書いてあるんやけど、 「おうへいレストラン」 ??? いや、 「おうちゃくレストラン」
4 5年前にきました。やはりよかてたです。近ければ良いのですが …。
喫茶だけやったけど、コロナウイルス対策ができていて、雰囲気はよいところ。
35年前に初任給で両親にご馳走したお店が まだ営業してました。 調度品はレトロで 良い感じでしたが ホールの 女性が 少し残念でした。
おしゃれで、美味しくて、静かで良かったです。
静かで、味も美味しい一人でも楽しめます。
何だか昭和の香りのするお店でランチにしました。 味わいまで懐かしい
Deli
The best companies in the category 'Deli'