Akashi, Japan
Taruyamachi, 20−1
N/A
+81785857009
ランチのみの訪問。 麻婆豆腐定食は安い。 唐揚げ、春巻き、胡麻団子 及びサラダとご飯付きの 内容で、税込み713円。 味は台湾料理なので、 中華の麻婆豆腐とは違うから、 そのへんは事前に 理解すべきかなと思います。 もち、唐揚げと春巻きも 台湾風の味付けになります。 大して辛くはありませんので、 何方でも安心して 注文可能だと思います。 店内が独特の食材臭がするので、 その点も予め気をつけた 方が良いかもと思います。 最初に店内へ入場時、 鼻に突いて気になりましたが、 私は10分くらい経過したら、 慣れてその後は気に なりませんでした。 『料理面』そこそこ旨い2 『接客面』とても丁寧1 『衛生面』店内が独特の食材臭-1 以上により、2
like
水餃子が絶品()揚げそばばめちゃ大きくて2人前くらいある大きさでビックリしましたが、実際食べてみると1.5人前くらいかな、数人でシェアするのがいいかも。他では食べたことがない麺と味付けで美味しかったです!店主は凄く明るく、とても一生懸命な感じのお人柄で好印象。お客さんともとても仲良く会話してて、地元民に愛されてる感じで雰囲気がとてもよかったです()また行きます!
ガレージを改装したような店舗だが、味は良かった。チャーハンは280円と安いが、店の格式を超えたバランスの良い味わい。駅からやや遠く、駐車場もないようだが、隠れた名店を探すのが好きな人なら楽しめるでしょう。接客も心地よいものでした。
美味&コスパ良し!特に水餃子や炒飯の安さにはビックリ。 けれども店構えがレストランに見えない。もっとアピールしても良いのでは? 2019.07追記 先日よだれ鶏を戴きました。 程良い辛みとトマトの酸味が合わさり、非常に美味!
ここは何を頼んでも外れがありません. オーナーシェフの群ちゃんご夫婦の人柄の良さもあり,美味しく楽しい時間を過ごせます.
今日は初めての試みオススメの 雲呑ワンタン入りビーフン麺 台湾でとても人気という商品を頂きました。 あっさりしているのに奥深く辣油を入れると 味がピリ辛に、ぽん酢を入れると又変わり とても美味しく頂きました。 マスターもママさんもとても感じがいいですこのご時世 良心的な価格も素晴らしいです。
店主さんが良い方でとてもよかったです 水餃子がほんとおいしいです! チャーハンもぜっぴん!
コスパよすぎます! 2人で炒飯と水餃子ランチ、油そばとルーローハンセット、単品でユーリンチ頼んでお腹ちぎれるか思いました。まぁ、仕方ないですが油ましましです。。 2700円でした! マイナスポイントは、店内で分煙もなく喫煙してました(*-) 残念。。
Deli
The best companies in the category 'Deli'