Akashi, Japan
Kitaasagirioka, 2-chome−12−20
N/A
Dine-in
Toilets
Coffee
免許手続きの合間に行きました。とてもアットホームな喫茶店です。ハンバーグ定食、焼肉定食を注文しました。母の味な感じで美味しかったです。 ワンオペのようですので 急いでいる・さっさと食事を済ませたい人には不向きだと思います。
like
昔ながらの喫茶店。駐車場も3台ほどあり。朝は喫煙可。運転試験対策の問題集も売っており、1日500円と格安で駐車スペースも貸してくださいます。値段や味は個人の喫茶店としては普通と思います。お店の人はのんびりしていますがお人柄はよく、親切にしてくださいました。
運転免許更新の講習が午後からなので、試験場の前のここで昼食をいただきました。 懐かしい感じの喫茶店です。 食べたカレーライスも、懐かしい味でした。
一般的なカフェより100円程高いかな?! アイスコーヒーにモーニングサービス(トースト・ミニサラダ・ゆで卵)が付いて580円でした。
昔ながらの喫茶店。 モーニングは100円やけどたいしたことない。 免許取取得に来る人が多いから客には困らんから足元見てるんかなと。 流行りの喫茶店に行ってる人は物足りないかもね。
喫茶店の経営の仕方をわかっていないし高い。 ミルクティも酷かった
免許試験の合否待ちの時に利用。 店員の身内か知り合いか分からないけど、家族と子どもが騒がしくてゆっくり出来なかった。 私のお冷やだけ氷が入っていなくてぬるかった。
明石運転免許試験場、更新センターに近いため人がわりと多いです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'