Akashi, Japan
Oakashicho, 2-chome−3−22
N/A
+81789112465
本当はチタンが良かったのですが、チタンは考えていた価格より高くて、オススメされた黒水牛で、印章を作っていただきました。 残りの代金を払ってから、明石駅前にある市役所の窓口で、印鑑登録をしました。 市役所の人が押されましたが、印影もきれいに出ていたので、印章自体は満足です。
like
明石のハンコ屋さん。ハンコ全般から名刺、ハガキまで、さらに開運印鑑なるものも扱ってます。
ハンコを忘れると取りに帰るよりここでお世話になります。 安いのに探してくれるので、とてもありがたいです。 この前行くと、ハンコバー?が出来ていて ビックリしました。お店の雰囲気もさらに良くなり オーナーのお人柄についつい商売の邪魔をしてしまいますが 本当に感じの良い対応をしてくれます。
確かな技術で印相をアドバイスしてくれます。
Deli
The best companies in the category 'Deli'