Akashi, Japan
Okubocho, Okubo−1126-50, 明石SA (下り)
N/A
チキンカツ定食がお気に入りですw いや、チキンカツ定食しか食べたこと無いな。一度ふらっと寄ったときに食べて「まさか美味しい?」と感じて、2度、3度…下手な店に行くより美味しいです。 ま、SAなのでチキンカツ以外の添え物のクオリティは普通。他のメニューも美味しいことに期待を込めて︎4つ!
like
備え付けの調味料でサクラソースが口にあいます。タコと穴子フライの定食のつけだれで試しましたが、しっかりサクサクな衣に少し甘めのソースが良くあいます。カラシを加えてもいけますね。売店でソースが売っているので買いましたが、一番小さい容器しかありません。1リットルサイズもあればいいのにね。
注文して食券番号で呼び出しされるシステムです。 明石焼きラーメン。。。意外に馴染んでました(笑)
これで1100円は安いのか?ミニ穴子丼と、ざる蕎麦セット
R2.8.22確認。一見するとコロナ対策やっているかのように見えますが、調味料は1箇所で不特定多数が触り放題なのでコロナノーガードです。
24時間営業は助かります!価格もお手頃!
明石焼きはラーメンに入ってるからか少し硬め、お店で食べるふわふわトロトロではありません。溶けてバラバラにならない様にかもしれませんが別物と感じました。あっさり塩味は和風で柚子も効いていて、スープ完食しました。
チャンポン麺とステーキ丼を食べましたが、とても美味しかったです 子供もとても喜んでいました
Deli
The best companies in the category 'Deli'