Akashi, Japan
Uozumicho, Shimizu−2399-3
N/A
+81789415755
一度、山門をくぐって中へ入って視れば、気持ち良い挨拶に迎えられます。清々しい空間に心が癒されます。
like
本部青年部役員をしている頃、関西支部落成して応援奉仕誘導に行って、先々、西日本の本部的存在になると聞かされ、再度個人的に参拝させてもらおうと思ったのを、思い出しました。
教会内はキレイですし、知らない人でも笑顔であいさつしてくれて、とても気持ちが良いです 悩みごとのある方、是非一度行っていただきたい所です! 自分の考え方も上向きになれるし、きっと良き道を頂けます!!
関西支部に参拝するなかで 本当に様々な体験や現象をいただきました。 また参拝したいです。 幸せな日々を 感謝してます
信仰は自由であるが、通行のマナーが悪い。団体で信号無視したり、道に広がって歩いたり、私有地を通って所有者と言い争いをしているところを見たこともある。少なくとも周囲の住民には迷惑をかけないで欲しい。
道すがら信者の方に商売道具を「それ、寄付してや」と言われました。ぐいぐい来られ、割と怖かったです。お気をつけて…(・ω・)
色々な信仰はあると思いますが、一度来て、見て、感じて頂ければ新しい景色が広がります!! 是非ご自分の目で、肌で感じてください!!
参拝して清々しい気持ちをいただきました。 また参拝したいと思いました! ぜひ一度参拝してみて下さい!
Deli
The best companies in the category 'Deli'