Ama, Japan
Gonotsubo-1115-2 Shippocho Shimoda
N/A
+81 524455575
Dine-in
Toilets
No wheelchair-accessible entrance
Coffee
静かなスタンダードJAZZ が流れる店内でゆったり出来るソファー席、インテリアも昔ながらのお店です。 モーニングサービスつきのコーヒーは350というお値段で非常に良心的ですね、内容も大変結構なもので嬉しい限り。 モーニングタイムは6:1511:00までですが、11:30からのランチメニューに『鉄板ナポリタン』を見つけ、どうしても食べてみたくなっています。
like
お昼に訪問。 ジャズが流れる昔ながらの喫茶店という感じ。 理由はよく分かりませんが、先に来られていたお客さんの料理の提供にめちゃくちゃ時間がかかっていたらしく、三組ほど待ちきれず帰っていかれました。 40分くらい待ってるのにと言ってました。 常連さんなのかそこまで怒ってなかったのがすごいと思いました。 料理できる人一人しかいないんかなー。 帰った人がいたからか、私の料理はそんな待つことなく出てきました。 ラッキーだった。 オムライスなかなかボリュームあって、ご飯一合くらいあるんちゃうか? 見た目はチープですが味は家庭的な感じで美味しかったですよ。
とても良い雰囲気で、店員さんも明るい接客でした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'