Amagasaki, Japan
1 Chome-15-8 塚口町
N/A
+81664216074
Very humble people, ready to help
like
Excellent food I have tried many of the fish, shellfish and vegetables it is expensive but heh sometimes you have to treat yourself.
Nice
日本で一番好きなスーパー。決して安くはないけど、相対的に見ると圧倒的に満足度が高く、いかりスーパーという名前に誇りを持っているのがすばらしい。 ビニールが有料になってもここだけは無料。防水のしっかりした紙袋に入れてくれると、いいもの買ったなと気持ちがほこほこする。わざわざ経費のかかることをあえてやるところに、いかりブランドのプライドや意思を感じます。日々の買い物に満足度を与えるってスーパーとしてすごいことをしてると思う。 オリジナルの商品はどれもおいしいし、生鮮食品も味がしっかりあって長持ち(お花も同じく)。選外品を見れば鮮度にどれだけ誇りを持っているかわかります。 好きな商品もたくさん。最近のお気に入りは店内で作ってるカリカリのドーナツと焼栗。
美味しそうな自社製お惣菜が沢山店頭に並んでおり、目移りしました 近所に出店してほしいくらいです
どの商品も新鮮です。お惣菜も美味しいです。珍しい物もあります。ここのスイーツは、どれも美味しい。巷のケーキ屋さんの様な高価さはないし、一般スーパーの様な甘さでごまかしてる感じはないので、気に入ってます。
週に2回程行きます、主に惣菜、パン、甘いもの等を買います、少しお高めのスーパーですが、品質は良いと思います。午前中はけっこう混むので、ずらして行った方が良いかも。
ちょっと離れた所に 駐車場が有ります。
Deli
The best companies in the category 'Deli'