Amagasaki, Japan
フレアージュ塚口, 3-chome-11-1 Kamisakabe
N/A
+81 664932222
No-contact deliveryDeliveryIn-store shoppingTakeawayDine-inSame-day delivery
久々知の時から時々購入しています。どれも美味しく頂いております。ですが女性の店員さん(メガネの方)が無愛想で辟易します。せめて「ありがとうございます」など挨拶だけは言ってほしいなといつもモヤモヤします…。味とは関係ないですが、気分はあまりよくありません。
like
食パンはもちろん、最近始められたサンドイッチ・ホットサンド類も大変美味しいです。
いいお値段がしますが、それに見合った食パンです。 派手な食パン?ではないけれど、またすごく食べたくなるパンです。 無添加とのぼりに書いてあるのですが、小麦が国産小麦なのかどうか知りたいと思いつつ、まだ聞けていません。
最近リニューアルしたみたいで、めっちゃ美味しかったです。 前のパンも好きだったけど、今のパンの方が好きです。
食パン、葡萄パン、そのラスクどれも美味しいです。葡萄パンは、葡萄がタップリです。
ここのパン屋さんの食パンとブドウパン、リニューアルしてから更に美味しくなった 家族みんながファンです
レーズンパンとても美味しかったです。 食パンも食べてみたいです。
本当に美味しい食パンはここにあります、
Deli
The best companies in the category 'Deli'