Amagasaki, Japan
Nishitachibanacho, 4-chome−14−23
N/A
+81664305713
For a gas station this gives you an old school service experience. No self service and they even wipe down your windows while they fill the tank. Price is right too.
like
態度が悪く、何を喋ってるか分からないおじさんが後輩と思われる人の顔を殴っていた。客がいる前でやることじゃない。気分が悪い。それ以前に、完璧にパワハラで訴えれる。あまり近くを通らないが、通る際はほぼ見るから日常的に暴力を加えていると思われる。殴られた店員さんは何も言わず、顔を痛そうに抑えて耐えていた。非人道すぎる。自分の顔を殴りながら一人で営業しろ
いつも店員の態度悪いし後から入って来た人に対して仕事の教え方も出来ていない。 安いから行ってますが窓拭きも自分でした方が綺麗です。 皆さんの口コミを見てると暴力まで振るっているみたいですね私は怒鳴る場面しか見ていませんが…可哀想に… 値段は安いのでゴミ出しは出来ません(煙草の吸殻だけ捨てる事が出来ます) 何故 横暴な態度でくびならないのか?本当か分からないですが聞いたところ障害者雇用らしいです。
乞食みたいな風貌の小汚い爺さんが後輩を指導しているのをよく見かける。 その様子はもはやイジメで見ていて気分の良いものではない。 良い歳してガソリンスタンドでしか働けない自分に対する不満を後輩に押し付けているのだろう。
ガソリン価格が安い。接客は期待しない現在ガソリン価格121円
偉そうにデブのオヤジが新店員にパワハラ! はっきり喋ろ豚デブ店員!
よく行きますが、署長が怒鳴って怒っています。たまに暴力降るってときもあります
スタンド敷地西側進入の時計周り一方通行方式と成っているので要注意です。給油時は必ずエンジン停止を要求されます。
Deli
The best companies in the category 'Deli'