Amagasaki, Japan
塚口本町4丁目8−1
N/A
+81664220905
場所柄、育児書や主婦向け雑誌が多いと感じるが趣味系雑誌も豊富。雑貨コーナーもあり買わなくても見て回るだけでも楽しめる。
like
品揃えは思った以上に豊富です。各ディスプレイも解りやすく、文房具、ファンシーグッズも洒落てます。
最近、書店減ってるから貴重かな ただ店舗の場所はわかりにくいよね。 たまたま通った時にってのがあまり無い場所
袋無料なのがありがたい。 レジでの年配の男性の対応がとても丁寧だった。
ちょっとした雑貨も有って、面白いです。今日は、ワンコとの旅行貯金用に、カギ付きのちっちゃい金庫型の貯金額を、買いました。奥さんと二人で、毎月ちょっとずつ貯金します。緑色で可愛いし、1,200なのでとってもリーズナブル!
面白い本、他では売っていない本もあり、探しているのが楽しい。お料理本も他の書店にない本も置いてあり充実してる。料理のレパートリーを増やすには参考になるのでは。
かなり広々として、本の種類も多いですね
たまたま探してる本を見つけたので購入したのですが 本にカバー付けてもらえませんでした。 後ろに並んでる人が結構いたので 跡からお願いするわけにもいかずそのまま退散。 隣のレジの人は「カバーお付けしましょうか」と聞いてきたのに 客を選り好みしてるようでちょっと残念。
Deli
The best companies in the category 'Deli'