Anjo, Japan
Hamatomicho, 12−1, ブリューゲンベルマンション 1F
$$
+81566761100
N/A
モーニングが食べたくなり、写真が美味しそうだったので行きました。 オレンジコンポートの入ったオレンジティー(アイスのみ)は、砂糖を入れなくてもほんのりと甘く、モーニングのオムレツセットも卵がトロトロで美味しかったです。 ランチも美味しそうだったので、また行きたいと思います!! 入口は裏側に有るので、最初に入る時はドキドキしましたw。
like
店内のミュージックはボサノバ 。 ゆったりできて落ち着きます。 店員さんも愛想が良くて好印象です。 ランチの種類も多くて割とお値打ち。 鉄板ナポリタン、酸味が効いて美味しかったです。 ブレンドコーヒーは、すっきり苦味が強い珈琲でした。 酸味もあるといいなぁ。
初入店。 連休を利用して遠くのモーニング。 無料モーニングに、おにぎりがあるのが良いですね。 景色は良くないですが、窓際は日差しが暖かいです(夏は遠慮します) 熱帯魚の前の席もいいですね。 少し遅め、ブランチ感覚なのでホットドッグをいただきました
プリンはスが立ちすぎてて「ん?」てなったけど、コーヒーとランチが美味し過ぎたので、また行って色々食べたいです。
鉄板手ごねハンバーグ定食1100を頂きました。 定食から軽食、スイーツなどメニューがとても豊富で、手作りにこだわっているお店です! アツアツの鉄板に乗ったハンバーグは割ると肉汁が溢れました 溢れた肉汁とコクのあるデミソースにマッシュポテトにつけて食べるのが美味しい() セットで付けた焼きプリンは固めで卵味を感じる。カラメルはしっかり苦めでバニラアイスと合わせて食べると美味しかったです。 手作りにこだわってる為か提供までちょっと時間がかかったかな?
とても感じのいいお店です。 お店への入り口は駐車場側にあります。 駐車場もたくさんあって、店内はオレンジに統一されていて、とってもかわいいです!! メニューも豊富! ケーキもいろんな種類があります! 水槽の熱帯魚にも癒されます。
子供達が大好きなペコのピラフ美味しいです! メンチカツは大きいのが2つも付いてボリューム満点です。 インディアンはたまに無性に食べたくなる昔ながらの味です。 自家製ローストビーフも人気の一品。
ちょっと前から気になっていたお店です 中京テレビのキャッチで スギちゃんと松原アナが 来たお店です 今日初めて行ってきました ランチの てごねハンバーグのランチを食べてきました ハンバーグは柔らかくて 切ったら肉汁があふれて ジューシーで美味しかったです ナポリタンのスパゲティーも美味しかったです 鉄板なので いつまででも熱々で 食べれて良かったです 味噌汁もだしがきいていて 美味しかったです お店もテーブル席と 背もたれが高いソファーがあっていいですね きれいな水槽に熱帯魚が 泳いでいるのもいいですね あとは店員さんも めちゃくちゃかわいい人ですね メニューの種類も たくさんあっていいですね また今度行きたいと 思います
Deli
The best companies in the category 'Deli'